忍者ブログ
08/13 超久しぶりに更新しました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時間ドローイング
誕生日絵に描いたけどしんどい(主に肩が)
色塗り楽しかったです。

さて、読書感想文しますか…
今日こそぶっ倒すよ!
PR
某高校の定演に行ってきます!

 

2時間ドローイング!
やっぱ2時間だけじゃ線しっかり引けないね
どうもお久しぶりです、気がついたら17歳になってました

地道に昔の記事を非公開にしたり削除したりしたんですが途中で飽きました。
むしろよくもまあこんなに記事書いたなーと。
一部記事消しちゃったけどまあドンマイ、誰も見る人は居ないしね

さて、最近は絵を描くことをあまりしてないせいか多少腕が鈍ってたりうんちゃらかんちゃら
まあラフを晒すのは結構恥ずかしいですけど



こんなかんじ!です!
衝動的に描いただけのラフです、ペン描きはするか不明
プロフィール
HN:
れとら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/09
職業:
高校生
趣味:
絵描く事
自己紹介:
冷やし中華始めました
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)