忍者ブログ
08/13 超久しぶりに更新しました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地味に風邪引きました。
しかし絵を描かずにはいられません。軽く病気レベル。
風邪ですし2重の病気ですね。

今回の絵は過ぎ去った夏を意識してもらいたくて無駄に原寸サイズでのせるという暴挙に出ました。
綺麗に咲いてくれてありがとうって。

さて、あと10日で旅行らしいですがなんの準備もしてません。
しいて言うならば気温のリサーチしたぐらいです。
関東も関西も10月末には20℃ぐらいなんだって?
あったけえわヤベーと思っちゃうのはやっぱり道民だからだと思ってます。
基準が違うとこうも認識が違う。道民みんな病気ですよ
PR
 
情報処理検定1級落ちました!
再受験だよ!やったねれとら!
1000円が消えた…^o^

あと、テストも終わりました。
商業系女子(笑)なだけあって商業科目は簡単だったのですが
国語がやばい。アカンあれは。
ウチの学校で出していい問題じゃなかったです正直
難しすぎて問題投げてテスト時間中にお絵描きしてました。

25日から旅行行ってきます!
見学旅行です。
大まかなルートは
北海道→関西→関東→北海道 こんなかんじです

それまでに溜めてしまった依頼物を仕上げたいですね。
 
広告でてましたー
何日ほっとくと出るんだろうね?
ようわかりませんがとりあえずらくがき投下しときます
ずっと広告に蹂躙されるのもアレですしね。

日常の話。
検定2つ終えました(全商という実用検定より簡単なものです)。
全商英語2級と同じく全商情報処理検定1級を受けたのですが、英語はまあ余裕で落ちましたね
当然です。勉強してないしそもそも英語苦手だし強制受験だし。
情報処理1級の方はまだ結果が出てません。
多分明日あたり出るかな?気になる!

というわけで、あらゆるものから解放されたと思えば来週の水曜からテストが始まります。
今度こそ頑張らなきゃな!主に英語!






追記
広告消えませんでした。
有料にしないと消えないみたいです!滅びろ!
プロフィール
HN:
れとら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/09
職業:
高校生
趣味:
絵描く事
自己紹介:
冷やし中華始めました
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)