忍者ブログ
08/13 超久しぶりに更新しました
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風きもすぎワロタ
長い間雨降らせないでほしいですね気持ち悪い^^

あ、でも明日は雨お願いしますね
PR
 
相変わらず女性キャラは上手く描けません
だってむずいし…練習不足なんですけどね

さて、昨日は10kmほど歩いてきました
これがもうしんどい!しかも32℃の炎天下の中ですよ!!
黒い肌が更に黒くなりましたねもう。

最近蒸し暑い…今もシャワー浴びたいぐらい気持ち悪いです色々
今日も持久走はあるみたいなんで頑張ってきます。
 
秋の寒さが感じられるようになって来ました、しかし暑い 朝で15℃前後、昼で30℃前後なので昼夜の気温差は大体±15℃ぐらい

こりゃ下手したら風邪引くわ
でもめげませんよ私は。
 
昨日も絵描いてたし超インドアでした
誕生日絵じゃなきゃシカマル描く機会なかったですわぁ_ノ乙(、ン、)_
何時間かけたとかは覚えてないけどほぼ動画見るのに時間費やしてました。

今日もなんか持久走あるみたいなんで2.8km走ってきます
プロフィール
HN:
れとら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/09
職業:
高校生
趣味:
絵描く事
自己紹介:
冷やし中華始めました
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)