忍者ブログ
08/13 超久しぶりに更新しました
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
明日から見学旅行に行ってきます。
そういえば九州や長野では桜が咲いてるみたいですね。
異常気象怖いです、こっちはもう既に木の葉が散りつつあります。
イチョウはかなり綺麗に色づいてます。

今は東北あたりなんか紅葉が綺麗そうですね。完全に勘です。

近所で警察にチャリ盗んだ疑いで任意同行で連れて行かれたアホが川に飛び込んだというニュースが流れてました。
完全にアホです、橋が結構高くて水深がそこまで深くないので死んだかもしれませんね。アホアホ

では旅行に行ってきます。
29日になったら帰ってきます。探さないでね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←  20111105  HOME  20111015  →
プロフィール
HN:
れとら
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/09
職業:
高校生
趣味:
絵描く事
自己紹介:
冷やし中華始めました
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)