×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
蘭の所から無断で拾ってきたお!
入院…×
失神…×
万引き…×
補導…×
退職…×
アルバイト…×
ギター…×
ピアノ…○
バイオリン…×
メガネ…○
親を殴る…×
ケーキを焼く…× めんどいもん
無言電話…×
ピンポンダッシュ…× やっべー僕すげー良い子じゃね?
パチンコ…×
競馬…×
ラグビー…×
北海道…○ I live in Hokkaido.
沖縄…×
漫画喫茶…×
ネットカフェ…×
油絵…×
エスカレーター逆走…× このまえ後輩おいてっちゃって逆走しかけた。
フルマラソン…×
車の運転…×
バイクの運転…×
10キロ以上の減量…×
エステ…×
交通事故…×
お年玉をあげる…×
1万円以上拾う…× 金ほしい
1万円以上落とす…×
徹夜で遊ぶ…×
金髪…×
ピアス…×
ラブレターを貰う…×
手術…×
一目ボレ…△ 二次元なら一目惚れアリ(
ボイスチャット…△ スカイプでもできねーお
廊下に立たされる…×
徒競走で1位…○ 過去の話ですね、わかります
リレーの選手…× めんどくさいもん
学級委員長…× そんなガラじゃないもん
スキー…×
異性に告白…× ガキに興味はない
飲酒…×
飲酒運転…×
公文式…×
進研ゼミ…×
ひまだなあ・・・
入院…×
失神…×
万引き…×
補導…×
退職…×
アルバイト…×
ギター…×
ピアノ…○
バイオリン…×
メガネ…○
親を殴る…×
ケーキを焼く…× めんどいもん
無言電話…×
ピンポンダッシュ…× やっべー僕すげー良い子じゃね?
パチンコ…×
競馬…×
ラグビー…×
北海道…○ I live in Hokkaido.
沖縄…×
漫画喫茶…×
ネットカフェ…×
油絵…×
エスカレーター逆走…× このまえ後輩おいてっちゃって逆走しかけた。
フルマラソン…×
車の運転…×
バイクの運転…×
10キロ以上の減量…×
エステ…×
交通事故…×
お年玉をあげる…×
1万円以上拾う…× 金ほしい
1万円以上落とす…×
徹夜で遊ぶ…×
金髪…×
ピアス…×
ラブレターを貰う…×
手術…×
一目ボレ…△ 二次元なら一目惚れアリ(
ボイスチャット…△ スカイプでもできねーお
廊下に立たされる…×
徒競走で1位…○ 過去の話ですね、わかります
リレーの選手…× めんどくさいもん
学級委員長…× そんなガラじゃないもん
スキー…×
異性に告白…× ガキに興味はない
飲酒…×
飲酒運転…×
公文式…×
進研ゼミ…×
ひまだなあ・・・
PR
ぶじにかえってきたお!
結果は全道コンクール金賞だったお!
東日本にはいけなかったお!
ぶっちゃけ予約投稿完全にミスって全部日にちが「9月4日」になってるお!
ぼくはきにしないんだお
そんなこときにしないんだお
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)結構恥ずかしいお
結果は全道コンクール金賞だったお!
東日本にはいけなかったお!
ぶっちゃけ予約投稿完全にミスって全部日にちが「9月4日」になってるお!
ぼくはきにしないんだお
そんなこときにしないんだお
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)結構恥ずかしいお
まだ帯広帰れないんですが誰かなんとかしてください
夜の6時まで帰れないとか僕泣いちゃうぞ(´・ω・`)
約2日半もPCできないなんて・・・!
しぬぞほんと
ちなみにこの記事は予約投稿してるからPCできてるうちに入らないんだぜ
昨日と一昨日の記事も予約投稿なんだぜ
木曜にがんばってかきまくったんだぜ
だれか誉めろ><
夜の6時まで帰れないとか僕泣いちゃうぞ(´・ω・`)
約2日半もPCできないなんて・・・!
しぬぞほんと
ちなみにこの記事は予約投稿してるからPCできてるうちに入らないんだぜ
昨日と一昨日の記事も予約投稿なんだぜ
木曜にがんばってかきまくったんだぜ
だれか誉めろ><
プロフィール
HN:
れとら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/08/09
職業:
高校生
趣味:
絵描く事
自己紹介:
冷やし中華始めました