×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メールいただいてました。
22時ってあるから多分PC閉じてた頃かなぁ
21時半に閉じちゃったしね(´・ω・`)
で、添付されてた画像。
ダウンロード(bmp)
ごめんね、形式変換するのめんどいの
見た感想↓
(´・ω・`)・・・
(´;ω;`)ブワッ
今日テストです。
テストとかマジはげるだろ
英語きMeeeeeeeeeeeee!!!!!
ハゲの授業は全部意味わからん
国語は微ハゲでちょっと出題範囲広いけど分かりやすい
まあいけそう
数学も微ハゲだけど問題数多すぎワロタ
お陰でケアレスミスは毎回ありますが何かry
理科の出題細かいし普段の授業うるさいしry
だめだあれは、負けイベントで勝ちにいくようなものだ
社会万歳wwwwwwwwwwwwwww
歴史wwwwwwwwwwwwかwwんwwwwwwwたwwwwんかwwwもwwwwww
その代わり地理微妙ですが何かry
1時間目テス勉入ってるし頑張るか。
360点以上いったらなんか描いてやんよ!
22時ってあるから多分PC閉じてた頃かなぁ
21時半に閉じちゃったしね(´・ω・`)
で、添付されてた画像。
ダウンロード(bmp)
ごめんね、形式変換するのめんどいの
見た感想↓
(´・ω・`)・・・
(´;ω;`)ブワッ
今日テストです。
テストとかマジはげるだろ
英語きMeeeeeeeeeeeee!!!!!
ハゲの授業は全部意味わからん
国語は微ハゲでちょっと出題範囲広いけど分かりやすい
まあいけそう
数学も微ハゲだけど問題数多すぎワロタ
お陰でケアレスミスは毎回ありますが何かry
理科の出題細かいし普段の授業うるさいしry
だめだあれは、負けイベントで勝ちにいくようなものだ
社会万歳wwwwwwwwwwwwwww
歴史wwwwwwwwwwwwかwwんwwwwwwwたwwwwんかwwwもwwwwww
その代わり地理微妙ですが何かry
1時間目テス勉入ってるし頑張るか。
360点以上いったらなんか描いてやんよ!
PR
もちょっとで12月ですね。
ああ、また年賀状の時期が・・・
つっても毎年毎年12月31日に書きまくってるけどね^p^
サボリ癖って普段の生活にもでるおね
来年の受験とか大丈夫なんだろうか
ああ、また年賀状の時期が・・・
つっても毎年毎年12月31日に書きまくってるけどね^p^
サボリ癖って普段の生活にもでるおね
来年の受験とか大丈夫なんだろうか
ねむいねむい
明日学校さぼりたいお・・・
あなたなら どうする?
コマンド ――
|►たたかう |
| とくぎ |
| アイテム |
| にげる |
――――――
ま・・・迷う・・・←
コマンド ――
| たたかう |
| とくぎ |
| アイテム |
|►にげる |
――――――
あすかは にげだした!
明日学校さぼりたいお・・・
あなたなら どうする?
コマンド ――
|►たたかう |
| とくぎ |
| アイテム |
| にげる |
――――――
ま・・・迷う・・・←
コマンド ――
| たたかう |
| とくぎ |
| アイテム |
|►にげる |
――――――
あすかは にげだした!
プロフィール
HN:
れとら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/08/09
職業:
高校生
趣味:
絵描く事
自己紹介:
冷やし中華始めました